日別アーカイブ: 2021年12月7日

第5回連盟ジュニア大会・連盟閉幕式

2021-12-5 連盟ジュニア大会2日目・連盟閉幕式を行いました。

12月5日午前中は今年最後となった、ジュニア大会の準決勝・3位決定戦・決勝戦を福岡市東部水処理場にて行いました。
活動自粛等の影響で、なかなか開催できなかったジュニア大会でしたが、11月7日と12月5日でトーナメント方式で実施しました。
2日目は晴天に恵まれ暖かく、ジュニアたちは元気にプレーしていました。

引き続き午後からは連盟閉幕式を執り行いました。
全所属選手は集まれませんでしたが、今年最後となる6年生を中心に全チーム集まり、成績発表、表彰式、連盟卒部証書の授与式を執り行いました。
6年生は卒部し、1つ上の目標に向かうことになると思います。
少年野球での経験を活かし、今後も頑張ってもらいたいと思います。
卒部おめでとう!

2021年度成績
※コロナ禍の影響でリーグ戦は前期のみ、後期リーグ戦のかわりに連盟新人戦を実施いたしました。

☆リーグ戦
 優 勝 松島オールウェイズ
 準優勝 勢門ベアーズ
 3 位 博多の森ジュニアホークス
 4 位 志免リトルタイガース

☆連盟新人戦
 優 勝 宇美ジャイアンツ
 準優勝 松島オールウェイズ
 3 位 古賀イーグルス
 4 位 勢門ベアーズ

☆ジュニア大会
 優 勝 松島オールウェイズ
 準優勝 勢門ベアーズ
 3 位 久山ライズ
 4 位 西高宮・松島合同チーム

☆お別れ大会
 優 勝 勢門ベアーズ
 準優勝 粕屋レッドソックス
 3 位 古賀イーグルス
 4 位 博多の森ジュニアホークス