日別アーカイブ: 2022年12月5日

2022年度 連盟閉幕式

2022-12-04 連盟閉幕式を執り行いました。

マラソン大会終了後、2022年度の閉幕式を執り行いました。
6年生にとって連盟での最後のイベント、本日のマラソン大会を終え連盟卒部となります。
連盟内大会の表彰式後、6年生には各チーム監督より、連盟卒部証書が贈られました。
中学校に進学して、硬式・軟式・その他スポーツとそれぞれ違う道に行くと思います。
若杉少年野球連盟で仲間とともに培った経験を、今後も存分に発揮して頂きたいと思います。
卒部おめでとう!

2022年度成績

☆リーグ戦
 優 勝 久山ライズ
 準優勝 志免リトルタイガース
 3 位 松島オールウェイズ
 4 位 勢門ベアーズ

☆連盟新人戦
 優 勝 松島オールウェイズ
 準優勝 志免リトルタイガース
 3 位 久山ライズ
 4 位 篠栗イーグルス

☆ジュニア大会
 優 勝 勢門ベアーズ
 準優勝 松島オールウェイズ
 3 位 西高宮・久山合同チーム
 4 位 東吉塚アンビシャス

☆お別れ大会
 優 勝 久山ライズ
 準優勝 宇美ジャイアンツ
 3 位 松島オールウェイズ
 4 位 粕屋レッドソックス

第17回若杉少年野球連盟マラソン大会

2022-12-04 若杉少年野球連盟マラソン大会を開催いたしました。

新型コロナ感染症の拡大により中止していた、マラソン大会を3年ぶりに開催いたしました。
朝方の雨の影響ですこし肌寒い日ではありましたが、選手も保護者も一生懸命走りました。
チーム対抗競技(今年は大綱引き)は雨の影響で実施できませんでしたが、チーム対抗リレーや母対抗リレーでは、選手も保護者も一丸となって自チームを応援して、選抜選手の走りに熱く盛り上がりました。

結果はこちら → 第17回連盟マラソン大会入賞者